ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

2015-03-04から1日間の記事一覧

貸切営業の後は、カンボジアの椰子砂糖を使って、パティシエ・ケンタさんにケーキ、生クリーム、チョコレートの作り方を教えてもらいました♪

こんにちは! まずはこちらをポチッと❤️ にほんブログ村 改めまして、このブログでは初めまして! すろまいスタッフのみさきんです。 すろまいのカンボジアへ引っ越しと共に 日本よりやって参りました。 ここに新卒入社してもうすぐ満三年。 まさか、自分が…

Cafe Timeの始動を目論んで、カンボジア・シェムリアップのレストラン「コーンクマエ」自慢のパティシエ達が試作品作りに奮闘中!!

こんばんは。 最近ブログ出没率の高いクリリンです。 もう3月に入って4日も経とうとしていますね〜 日本はそろそろあったかくなってきて、 桜が楽しみになってくるような時期ですかね〜 そんなウキウキ春を迎えようとしている日本とは裏腹に、 カンボジア…

【いよいよ本日!!】すろまいツアー開始!※注意※ 3月4日の通常営業は、すろまいツアーでの貸切のためありません。

おはようございます。クリリンです。☀︎ まずはここをポチッと❤️ にほんブログ村 いよいよ!!! 本日3/4〜8の五日間での”すろまいツアー”こと、 「すろまい大人の修学旅行 in カンボジア」 スタートします!!! 参考までの過去のすろまいツアーの詳細はコチ…