ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

みさきんです。今までありがとうございました!

こんにちは、みさきんです。

先日の健司さんにもありましたが、
任期を終え、日本に帰国しました。

 


2カ月という短い間でしたが、
たった2カ月とは思えないほどに
充実した毎日を過ごさせていただきました。

お世話になった皆さま、
出会ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

昨日からの新しいKon Khmerでは
うどんとカレーを提供しています。

このうどんのつゆは、
カンボジア人スタッフのマーが
作ってくれるカンボジアのスープに、
日本の醤油や酒やみりんを調合しています。

カンボジアのスープから作ったと思えないほど
和風の味になっており、それでいて、
和風のつゆを越えた出来になっています。

一度、お試しいただければと思います。

ちなみにお正月前に数日うどんを提供した際は
カンボジア人のお客さまには
「魚のすり身揚げうどん」が人気でした。

カレーうどんには和風にダシも加えています。
(パン、ヌンバンチョーで召し上がる場合には
 普通のカレーとしてお出しします)
こちらもおすすめです!

今後ともKon Khmerを
よろしくお願いいたします。

心より、ありがとうございます。