ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

カンボジアを10倍楽しめる3点セット

こんにちは。
そして、メリークリスマス。

カンボジアより、
すろまいの中村健司です。
 
 
カンボジアで起業してもうすぐ
1年になります。

この1年、波乱万丈の連続でした。

 

たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん成長の機会をいただきました。
 
 
その過程で、知った新たなカンボジア
カンボジアで学ばせてもらったことなどを
今後積極的に発信することにしました。
 
 
その第1弾として、
クリスマスプレゼントです。
 


=============================

Special Package to Enjoy Cambodia
カンボジアを10倍楽しめる3点セット)

=============================

 

f:id:kenjioneness:20151225181933p:plain

 

1、オリジナル・カンボジアガイドブック

 

カンボジアと関わって17年。
現地在住、現地で起業した僕の目線で
書いたガイドブックです。

一般的な内容は、あまり書いていません。
そっちは通常のガイドブックをご覧ください。

主な内容は以下の通りです。

・変わったおすすめの持ち物
・遺跡のおすすめスポット
・ローカルな雰囲気を味わえる場所
カンボジア人でごったがえす美味しい屋台

・格安で疲れを癒す方法
・おすすめのホテル
・お腹を壊さない自然派テクニック
・コラム「学校建設、その後」
・コラム「孤児院ツアーについて」
 
 
2、旅を楽しむための簡単クメール語レッスン(音声)

 

現地の言葉を少しでも話してみて、
それが伝わった時、現地の人との距離が
一気に近くなります。

 

日本とは違う国にいることを
肌で実感できます。

 

そして旅がもっと楽しくなります。

カンボジアの言葉・クメール語の会話の
超入門編の音声です。

 

ダウンロードして、
通学や通勤時にお楽しみください。

講師はアンコール日本語ガイド協会会長の
モム・ソティさんです。
 
  
3、カンボジアの今を知るための現代史入門(音声)

 

カンボジアと聞くと内戦やポルポトのことを
イメージする人が多いかもしれません。

 

実際、この内戦は現在のカンボジアにも
様々な影響を及ぼしています。

 

カンボジアでは、
なぜ、どんなことが起こったのか?

 

そして、それは現在にどう影響しているのか?

これらを知ることで、

一歩深くカンボジアを理解できるようになります。

 

特にカンボジアで何かの活動をしている、
という方はぜひお聴きください。
 
 
以上の3点、通常1200円で販売しているのですが、
クリスマスプレゼントして、
無料でプレゼントしています。
 
 
もし、ご友人でカンボジアに行く人や
カンボジアと関わっている人がいたら、
ぜひ教えてあげてくださいね。

プレゼントはこちらからどうぞ。
http://www.suromai.com

 

ではでは、
もう一度、
メリークリスマス!

 

 

カンボジアシェムリアップより
中村健司

カンボジアを10倍楽しむための3点セット

(1200円相当)

無料でプレゼント中

 

1、旅、支援活動、ビジネスで関わってきた僕の

 主観で書いたオリジナルガイドブック

2、クメール語入門(音声)

3、カンボジアの今を知るための現代史入門(音声)

詳細はこちら

 

 

⚫️ブログランキングに参加しています。

あなたのクリックが励みになります!


にほんブログ村

 

twitter.com

 

www.driveyourleadership.com