ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

コーンクマエ閉店のお知らせ

こんにちは。
店長の中村健司です。


久しぶりの更新でこんなご報告も

申し訳ないのですが・・・


いきなりのご報告になりますが、
コーンクマエは2月17日をもって
閉店させていただくこととなりました。


昨年の3月から約1年間、
カンボジアでお店をオープンさせ、
右も左も分からない状態でした。


それでも、在住の方々、日本から応援
してくれる方々のおかげで、
ここまでやってこれました。


これまで当店をご利用頂いたお客様、
応援してくれていた方々には、
心から感謝しています。


ありがとうございました。
 
 

正直申しまして、コーンクマエを閉店する
ことについてはかなり悩みました。

ただ、

これまでコーンクマエと並行して
やってきた様々なプロジェクト・事業
専念したい、
それをコーンクマエと並行してやっていくのは、
今の自分の能力では不可能、

と最終的に判断し、
今回の閉店の運びとなりました。


私のわがままで、
特にこれまでよく当店をご利用頂いていた
お客様にはご迷惑をおかけすることになり、
申し訳ございません。
 

なお、残りの営業期間については、
通常通り営業いたします。

来週からは、
これまでの人気メニューも限定で
ご提供していく予定です。

最終営業日の17日には、
ありがとうパーティも開催いたします。
残りわずかとなりますが、
ぜひご来店いただければと思います。


なお、営業終了後は、
当店で一番人気だった唐揚げのレシピも
公開いたしますので、ぜひご自宅でも
お楽しみいただければ幸いです。
 
 
私自身は、今後もシェムリアップをベースに
お仕事をさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

まだ営業期間は残っていますが、
この場を借りて再度お礼を言わせていただきます。

みなさま、ありがとうございました。


中村健司