ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

【NEWスタッフ紹介!】サイヤ人とも同等に渡り歩いた人類最強のあの人が、カンボジア・シェムリアップのコンクマエに降り立った!?

こんにちは。
新しくスタッフとして加わりました、くりりんです。

あ、間違えた。クリリン(25)です。笑

得意技は、気円斬!!!ではなく、コーキングです。笑

 

クリリン(25)は現在バックパッカーで2月から9月末までの8ヶ月間かけてする東南アジア横断の旅の真っ最中なのです。

 

どうしてカンボジア、そしてコンクマエに二ヶ月以上の日々を過ごすことにしたのか。

 

理由はたくさんありますが、きっと二年前に初めてカンボジアを訪れたときに触れたカンボジアの人と人のつながりのあり方やバイタリティあふれる人間らしい姿に魅了されたことがきっかけだったと思います。

あれ以来カンボジアは私にとって特別な国となり、この旅に出ると決めたときも旅の間にカンボジアで何かしたいと思うようになっていったのです。

 

そんななか、けんじさんみさきんの取り組みに感銘を受け、4月末までインターンとしてコンクマエの立ち上げに携わらせていただくことになりました。

 

これから二ヶ月間、コンクマエを通じて来てくださるお客様はもちろん、関わってくださる全ての方々を幸せにできるようなお店になるよう、精一杯努めさせていただきます。

 シェムリアップに来られる方は是非足を運んでいただけたらうれしいです。

 

ちなみに…

クリリン(25)の性別どっち?髪型は丸刈りなのか!?

さらにはおでこにテンテンついてんのか!?

 

等々気になる点は多々あるかと思いますが、それは来ていただいてからのお楽しみということで♡

 

これからよろしくお願い致します。

皆様のご来店、お待ちしております^^

 

クリリン

 

 

面白い!役に立った!ワクワクした!

と思ったらクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

=======================================

すろまいカンボジアメルマガ無料購読のご案内

 

メールマガジンでは、ブログよりも濃い情報をお届けします。

例えば・・・

 ・カンボジア旅行で役に立つ最新情報や裏技
 ・カンボジア事業や活動をするのに役にたつ情報
 ・カンボジアで志を持ってがんばる起業家から学んだこと
 ・現地での事業を通してすろまいが学んだこと
 ・「すろまい大人の修学旅行@カンボジア」の情報

などなど。

 ・カンボジアにこれから旅行に行く
 ・カンボジアに行ったことがあってこれからも関わり続けたい
 ・カンボジアカンボジアの人たちと何かに挑戦したい

という人はぜひご購読下さい。すべて無料です。

スパムまがいの広告メールを送ることはいたしません。
また、いつでも簡単に解除できますので、
安心してお申し込みください。

 

すろまいカンボジアメルマガ無料購読のお申し込み

* indicates required