ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリアチェンジ!

お店をオープンした当初は、屋台風のテーブルとプラスチックの椅子でした。 食堂のように気軽に入れて、 「ごっそうさーん!」 と言ってもらえるお店になったらいいなあと。 でも、営業をしていく中で、 お客様から貴重なご意見をたくさんいただきました。 …

新しいメニュー 日本の定食スタート! 営業時間も11:30〜20:30へ!

こんにちは。 先週から、試作と試食の様子をアップしていた 週替わり日本の定食などをスタートしました。 営業時間も11:30〜20:30ぐらいまで 通しで営業しています。 ぜひご来店いただき、 新しいメニューをお楽しみください。 メニューは以下の通…

今週の試作ラストはカツとじ!あとはスタッフとのオペレーション!

こんばんわ。けんじです。 今日も作りました。 新しい料理。 カンボジアに住んでいると、 なんだかすごくカツが食べたくなりませんか? カツとか唐揚げとか。 (僕だけかな・・・) いや、絶対に食べたい。 ということで、作ったのがこれ。

鶏皮の唐揚げ&つけ麺のタレ第2弾を試作!試食もつきあってもらいました!

こんにちは。けんじです。 来週からのメニュー改定に備えて、 昨日もいろいろ作りました。

調子に乗ってつけ麺も作ってみたら・・・

来週からのメニュー拡充に向けて、調子に乗っていろいろ作っています。まずは僕が食べたいものから・・・笑つくったのがこれ。

6月8日より、週替わり・日本の定食、再開します。夜も営業します。

シェムリアップに来て3ヶ月。 在住歴が長い先輩方に比べれば、 まだまだ3ヶ月。 そんな僕でも食べたくなるもの。 それが日本の定食。

6月8日より夜も営業します!

こんにちは。 コーンクマエのけんじです。 多くの方のご要望にお応えして、 夜も営業いたします。

メニュー拡充 第一弾 スウィーツプロモーション

大変お待たせしました! メニューの拡充をスタートさせます。 その第一弾として、 3月のプレオープンの時に大人気だった 日本クオリティのスウィーツ をご提供いたします。