ソーシャルレストラン コーンクマエ(Kon Khmer) @シェムリアップ

シェムリアップのソーシャルレストラン コーンクマエ ( Kon Khmer ) のブログです。

2015-03-14から1日間の記事一覧

連日、お客様がたくさん来てくれています。昨日は大阪国際大学の学生さんたちが来てくださいました!

こんばんは* クリリンです! 日に日に暑さが増してます、 カンボジア、シェムリアップ。 この暑いなか最近は連日、 本当にありがたいことに 日本からのお客様が続いています!! 昨日は、 大阪国際大学の学生さんたちが 海外研修プログラムの途中で お店に…

すろまい親善大使の皆様からカンボジアへの贈り物。日本とカンボジア、みんなで作っているシェムリアップのレストラン「コーンクマエ」!

こんにちは。 健司です。 昨晩は、日本のカンボジア料理店すろまいで お世話になっていた人たちにご来店いただきました。 嬉しいことに、我が母校・関西大学の学生さんたちにも お越しいただけました。 閉店しても、カンボジアのお店にこうやって 早速ご来店…

カンボジアと日本人が一緒に働いて、成長して、夢を実現するのに必要なチームビルディングの第一歩@シェムリアップのレストラン「コーンクマエ」

こんにちは。 けんじです。 一昨日はスタッフとのめちゃめちゃ有意義な 話し合いをたくさんできた1日でした。 言葉や文化、労働観、全てが違う 日本人とカンボジア人が一緒に働くには 困難はつきもの。 でも、やっていかないと始まらない。 ということで、…

【急で申し訳有りません】本日3月14日から3月17日までグランドオープン準備により、臨時休業とさせていただきます。次の営業は、3月18日を予定しています。

皆さん、おはようございます! お知らせが遅くなりましたが、 誠に勝手ながら、 本日3月14日(土)〜17日(月)までの 四日間は営業をお休みします。 グランドオープンに向けて、 本格的に準備をさせていただきます。 営業開始は18日を予定していますが、…

【新メニュー】カンボジアの村のお母さんカレー。初日、大好評でした!!!

こんばんは。 クリリンです。 一昨日の3月12日は、 ブログをチェックしてくださった カンボジア在住日本人の方々や すろまい時代からの常連さんたちなど、 たくさんの方々が来てくださいました!!! 本当に、本当に! ほんっとーに!!! オークン チュ…